パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月17日 (金) | 編集 |
爽やかな風が吹く、五月晴れの福岡市!

風が

コチラでの初サロンのその後、ストレスで吐いたり下痢をしたりする事もなく

ルゥ未来(ミク)共に体調もすこぶる良さそうだったので・・・

どげどけどけ

今日はフロントライン プラスを首元にチュチュッと1本!

フロントライン

ちなみに我が家は、5㎏未満用のXSサイズを使っていますが

フロントライン=殺虫剤なので、出来れば使いたくはないけれど

ノミやダニはもっと怖いので、使わざるを得ないという感じで・・・

ミク

今年の夏も全国的に暑くなるみたいだし

そろそろアロマの虫除けスプレーを作らねばと言う感じです

また


★ ★ ★ ★ ★


さて、前回の続きと言う事で!

パパは会社の人達から、「わざわざ車で2時間もかけて呼子まで行かなくても

すぐそこの中州に、呼子のイカが食べれるお店がありますよ!」

言われてはいたのですが(笑)


「ルゥやミクとのお出掛けを兼ねて、せっかくだし呼子まで行ってみたい!」

と言う事で・・・私的には、ももちや姪浜辺りで良かったのですが

ずっと楽しみにしていたパパの為に、行ってみる事に

インター

るん

高速道路に乗ってすぐに海が見えて、私もテンションが上がりはじめ

海が

ももち

パパはGW前半、呼子へ行く途中にあるゴルフ場へ行っていた事もあり

運転をしながら、「あれが福岡ドームで隣がヒルトンホテルで・・・」

ヤフオク

「あれが福岡タワーだよ!」等いろいろと説明をしてくれ

福岡タワー

友人達から「リゾートみたいで良い所だよ!」と聞いている

姪浜周辺を通り過ぎ・・・

姪浜

大宰府方面とは別の、西九州道へ!

と、初めて見る景色や標識に私はひたすらシャッターを切りまくりでした(笑)

こっちへ

その後は2つ程、ETCの無い料金所を通り過ぎ

また料金所

「まえばら」じゃなくて「まえばる」と読む所を通り過ぎ

まえばる

コチラも行ってみたい糸島市の自然に癒されながら

糸島市

糸島って

高速に乗って50分程で佐賀県へ突入しました

知るか

続く・・・。
