パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月21日 (火) | 編集 |
昨日は、天神からの買い物の帰り道にいつも通る花屋さんで

GW後から1個だけ売れ残っていた小さなイングリッシュラベンダー

なんとなく気になって買ってきました♪

とっても

ちなみに、今日の福岡市内の空はなかなかの濁り具合で(苦笑)

気温が高くても、外へ出る時には我慢してマスクをしていますが・・・

ルゥと未来(ミク)の散歩も早めに切り上げるようにしました!

もう

てか、せっかくの良いお天気なのに・・・

ぶぅ

思い切り外で日光浴が出来なくて残念だったね

ルゥ



★ ★ ★ ★ ★


さて、いよいよ呼子のイカも最終編ですが・・・(あ~、しんど!)


名護屋城跡へ行った後に、道の駅にもイカのお店があったので

「道の駅なら室外にも席はあるかなぁ?」

パパが一人でイカのお店へ様子を見に行ってみたのですが

2席だけ席は空いていたものの・・・結局、イカを食べれるお店は室内のみで


今からルゥ達をペットホテルに預けに行っても時間がかかってしまうし

「ルゥとミクと車の中で待ってるから、一人で食べてくればいいよ!」

とも言ったのですが・・・泣く泣く諦めたイカ好きのパパ(笑)(涙)


前日は、満面の笑みで「嬉しすぎて今夜寝れるかなぁ~?」なんて

言っていたのに(苦笑)

イカを食べれないまま帰る事となり、今にも膝から崩れ落ちそうな顔をしていたので

帰りは私が運転をする事に


せっかくなので帰り道は、三保の松原、気比の松原とともに日本三大松原の一つに

数えられ、国の特別名勝に指定されている「虹の松原」を通り

虹の松原

約5kmにわたり弧状に続くクロマツを堪能したり

虹っみたい

綺麗な海を眺めながら、海岸線のドライブを楽しんで帰ってきました

※パパは隣でふて寝をしていましたけどね!(笑)

島

ちなみに、帰り道はさほど渋滞も無くすんなり帰って来れて ひと安心♪

ヒルトン

ヤフオク
※昨日は4年ぶりにヤフオクドームの屋根部分を開けて試合を行ったそうで
次回は6月13日のヤクルト戦で開ける予定だそうです!スゴイ!!

次は、近場の海周辺にでも出掛けてみたいと思います!


と、今回はせっかく片道2時間もかけて呼子まで行ったのにイカを食べれず

まぁ、計画性ゼロの我が家らしいオチの付いた笑い話となりましたが・・・

このままで終わらないのも我が家!!

もう一つだけ、続きがあります(汗)
