パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月27日 (月) | 編集 |
本日2回目の更新と言う事で・・・


先週の日曜日は家でランチを食べた後、パパと天神界隈へGO

広場

ちなみに、市役所前のふれあい広場では HKT48の指原莉乃ちゃん

「博多さくたく祭り」という、ソロイベントをやっていました

さしたく

で、この日はいつものようにデパート等をブラブラした後

VIOROのB1Fにある、いつも行列の出来ている人気のパンケーキ屋さん

VIORO

「cafe&books bibliotheque(ビブリオテーク)」へ行ってみました

メニュー

午後2時過ぎの店内は、パンケーキを美味しそうに頬張っている女の子でいっぱいで

男子はたったの2人という状態でしたが・・・

甘い物好きなパパも一緒に20分程並んでくれました(笑)


ちなみに、私は定番のベリーとクリームチーズのパンケーキ

ベリー1

パパは5月限定のブルーベリーとマスカルポーネクリームのパンケーキ

それぞれ注文

5月

ブルーベリー1

更に、このふわっふわのパンケーキにフルーツソースをかけるとこんな感じに

ベリー

ブルーベリー

都内で食べた各有名パンケーキ屋さんの何処よりも美味しくて

パパと2人で感動してしまい(笑)

パンケーキ激戦区な福岡市内のパンケーキ店巡りが楽しみになってきました

が!やっぱり、一人でパンケーキ一皿は食べきれませんでした(汗)

みルゥ

