パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月28日 (金) | 編集 |
今週はお天気も良く暖かかった新潟も、今日はあいにくの雨

11.28雨
なんて言いながらも、今日もルゥ&ミクは家中を走り回っておりますが・・・

やっぱり女の子はいいですねぇ〰

メタボな体で、新弟子の朝稽古のように裸で動きまわるルゥも可愛いけど(笑)

ピンクや赤やフリフリのお洋服で走り回るミクは、本当に可愛い


ミクが我が家に来る数日前、宅急便でドデカイ箱が届き
なんだろう?と開けてみると・・・

ミクの実家であるhikkoさんからラブリーなお届け物がわんさか

まずは、ミクが赤ちゃんの頃からずっと使っていたピンクのバスタオル!
11.28実家のカホリ

さらに、こんなに可愛いベッド&タオルケットやたくさんのおもちゃたち
11.28さすがですの

ルゥと遊べるようにと大きめのおもちゃも。
11.28おにいたまも?

もちろん、広島から飛行機でミクを運んでくれた
可愛いバウマーク付きの赤いキャリーバッグもそうだし・・・
11.28固定
車に乗ってもちゃんとシートベルトで固定が出来るし、とっても便利

ちなみに、ルゥも欲しそうだったのでお揃いのブルーを購入
上部に窓がないタイプなので積み重ねることも出来マス!

さらに、こんなにラブリーなリードまで

ミクの姉妹のハートちゃんや天使ちゃんとおそろです
11.28畑道
いえいえ!ミクちゃん!
ネギだか?なんだか?バックのグリーンに映えて、とっても素敵よ(笑)

この他、ミクの生まれてからずっとを撮りためたアルバムCDや
11.28CD

ミクの輸送後などの体調を考えていただき
万が一の時のブドウ糖やa/d缶、ドッグフードやマニュアル本、エプロンや

ルゥへのおもちゃまで
11.28らっきー
このおもちゃには目がないルゥには最高のプレゼントです
hikkoさん、本当にありがとうございます

11.28うじゃ
今までにもたくさんお友達からいただきました

という感じで、hikkoさんから頂いた大量のお嫁入り道具を見て

『これは責任重大だぁ!』と、思ったのと同時に
『女の子が来るんだなぁ!』と、嬉しくなった私

以前、ルゥにピンク色の洋服やワンピースを買ってきて、パパに
『ルゥは男の子なんだからダメだよ!こんなの着せちゃ!』
よく注意されたけど・・・

女の子だとお洋服を買いに行っても、とっても楽しいっ♪

11.28ぬいぐるみ
あっ、そうだね!ルゥが我が家に来た時はね!
確か、レオって名前を付けたピンクの熊ちゃんね

でも、ルゥはペットショップでパパとママが一目惚れだったから
気にしなくていいのよ

1分1秒でも、ペットショップのあの狭いスペースから出してあげたくて
仕事が終わってすぐに駆けつけたっけ
11.29生後2ヶ月
ルゥも小さい頃からこんなに可愛かったんだから

それに・・・

ミクがルゥのおもちゃ箱に顔を突っ込み、最初に出してきたのがレオだったから
ちょっとビックリしちゃったけど
11.29ZZZ
ルゥが子供の頃にやっていたように、ミクもよくレオに顎を乗せて寝てるよね

ルゥが小さい頃はどこへ行くのも一緒だったけど・・・
いつの間にかおもちゃ箱に入ったままだったレオ。。。

11.29いい夢
ミクの為に、もう一度レオに活躍してもらおうね

では、皆様もよい週末をお過ごしくださいね^^


いつも応援ありがとうございます
おかげさまでFC2新着ランキングで5位、犬部門でも38位までになりました♪

今日もメタボなルゥにクリックお願いします!


ラブリーミクにもクリックお願いですの

コメント
この記事へのコメント
こんばんわん♪

見に来ちゃいました!
未来ちゃん、ホント可愛い~ぃ♪
大事にされている様子が伝わってきます。
「早く、大きくなあれ♪」

ルゥさんもあんなに小さかったなんて・・・
今じゃ、考えられないくらいですね!
パピヨンのパピー時期はたまらなく可愛い
んですね・・・
大変だと思いますが、うらやましいなっ!
ワンズにうっとりです♪

お天気と相談して
また、遊びに来て下さいねっ♪
心よりお待ちしております。
2008/11/29(土) 00:35:46 | URL | welina #-[ 編集]
よろしくね~
はじめまして♪
うふふ・・実は時々覗いておりましたのよ~。
かわいいですね!ルゥくんもミクちゃんも!
ミクちゃん、すっかりおじょうちゃまになってるのね~~。
今がちょうど違う生き物に見える時期ですよね~。それがまたかわいいっ。
また遊びにきますね!
リンク・・こちらこそどうぞよろしくデス!
2008/11/29(土) 14:14:49 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
welinaオーナーママさん☆
おはようございます^^
早速、遊びに来ていただいて嬉しいです!
ありがとうございましたぁ♪
向こうではルゥOnlyですが(苦笑)
こちらにはちゃんとミクがいます(笑)

ルゥも小さい時はホント、食べなくて
ちっちゃかったんですが・・・
今はまん丸になっちゃって(笑)
でも、ミクもルゥにつられてか?食欲がすごいので
安心しています☆

またしばらくお天気が良いみたいだし
遊びに行かせていただきます!
いつもありがとうございます☆
2008/11/30(日) 10:14:40 | URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc[ 編集]
ぜぇママさん☆おはようございます!
どうもありがとうございますぅ☆
ルゥまで可愛いと言っていただいて(笑)
嬉しいです!
ミクと比べると巨大で・・・
ルゥも違う生き物のようですが^^;
ミクもヤギ期でもホント可愛くて(←既に親ばか)
多頭って良いですね(笑)

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆
リンクもありがとうございましたぁ!
2008/11/30(日) 10:17:48 | URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
