パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日はほぼ一日雨の為、またもやお家の中でまったりのルゥ&ミク

2.25すやすや

相変わらずの仲良しさんです


さてさて・・・お待んたせいたしました(笑)

日曜日のいちご狩りの模様の続き~ですが・・・

2.25イチゴ狩り

まずは、みんなにご挨拶をすませた後は

2.25ららちゃんおは

開園を待つ間、楽しくおしゃべりをしていると・・・

2.25ヒートですって

隣では、待ちきれないご様子の桃尻娘さん達がソワソワ(笑)

2.25はやく桃尻娘さん

そして、いよいよ開園になり・・・

2.25行きましょう

梅ちゃんの合図でいちご狩りへGO

30分食べ放題です

2.25楽しみ

今回、お邪魔したのは池田観光果樹園さん

ワンコもOK(入場料無料!)だなんて嬉しい限り♪

更にこちらではいちご狩りの他に、なし狩りやぶどう狩りも出来るみたいで

2.25パパ早く

いちご園だけでもとっても広くて、ビックリでした

2.25練乳

ブリーダーさんのhikkoさん『いちごちゃん』と名付けて頂き

hikkoさんのお宅にいた頃はずっと、『いちごちゃん』と呼ばれていたミク

今回はヒート中で、残念ながらバッグの中でカンガルー状態でしたが・・・

2.25甘い香り

スリングバッグの中の方が、いちごには近くて逆に良かったかも(笑)

ちなみに、コチラの品種は『越後姫』

2.25うまそ らく君

と、らく君が釘づけになっちゃうほど

本当に驚くほど粒が大きくて、甘くて美味しかった~♪

2.25このまま

うん!と、言いたいところですが・・・

園内でワンちゃん達には食べさせないでくださいとの事で

2.25ここで食べちゃだめ

外に出るまでの間ワンちゃん達はお預けとなったのですが

2.25ルゥちゃんほら

ここに言いつけを守らない飼い主とワンコが1名と1頭

2.25ちょうだい

と、ここで終わりに出来る訳も無く・・・

2.25ばくっ

この後、残りの分はパパが美味しく頂きました(笑)

と、そんなこんなで30分間、みんなでたらふくいちごを頬張った後は

2.25宝石箱

お持ち返り用の分をもぎもぎ

2.25キレイないちご

ちなみにこちらで1,500円(量り売り)

今回の食べ放題の入場料と同じ値段だったのですが・・・

いざ食べ放題と言われても、きっとこんなには食べれてなかった気がします(笑)

2.25楽しかったね

と、ご機嫌のジュジュくん

2.25中が暑かった

そうだね、ゆりちゃん

この日はお天気も良かったので、ハウスの中は更に暑く・・・

ワンちゃん達も飼い主さんたちも皆、『暑っ!』って感じでしたが(汗)

2.25楽しかった

ホント!思っていた以上に楽しかったね

2.25楽しかったわぁ

と、こちらもゴキゲンなノエルちゃん

2.25素敵なパンツ

ゆきちくんに可愛いおパンツを褒められていました(ホント?笑)

2.25さぁ次

と、いかりや長さんばりの掛け声をかけていたマック君(笑)

いちご狩りの後は、みんなでドッグランへ行く予定だったのですが・・・

2.25どっぐらん

前日に吐いたルゥ&ヒート中のミクはまた今度ね

って事で・・・

今回は誘っていただいて、本当に有難くて楽しかった我が家

お声をかけてくださったまろんちゃんパパさんや遊んでくれた皆さん♪

本当にありがとうございました~

ちなみに、いちご狩りは6月まで出来るそうです^^

2.25ミクも歩きたかった

ミクのヒートが終わったら、またみんなと一緒にドッグランで遊ぼうね


遊びに来て頂いてありがとうございます

これまた今回も長いブログですみません

ご面倒でしょうが(笑)ポチポチっとクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

コメント
この記事へのコメント
いちご狩りってワンコも一緒に出来るんですね!
もういちご好きのデコラにとっては
天国のような所だろうな(^▽^;)
でもホント粒が大きくて、美味しそうだわ~♪♪

ルゥちゃんも、必死に食らいついてますね(笑)
よっぽど美味しかったんだろうな(o^-^o)

今日もぽちっと♪
2009/02/25(水) 21:41:02 | URL | RUU #-[ 編集]
MIUさん

おいしそうないちご~♪
ルゥちゃんもほかのワンちゃんも楽しそうですね~
積み立てのいちごは完熟だから、スーパーなどで
買うよりずっとおいしかったでしょうね~
ルゥちゃん、大満足でしょう?
よかったね♪

応援!
2009/02/26(木) 13:44:51 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
わぁーーー(@_@;)
美味しそうな苺がたくさんあったのですねっ!
30分あれば苺を1箱分食べれたでしょう~~
レオママであればっ(^^ゞ
お天気にも恵まれて・・・行きたかったなぁっ・・・
2009/02/26(木) 18:05:24 | URL | レオママ #-[ 編集]
今回はダメって言われちゃったけど次回はワンコも食べて良いところを探しましょう!

池田農園は「越後姫」だけでしたがここから20㎞くらいの所にある白根グレープガーデンでは「女峰」や「あき姫」も食べられますよ♪
後で分かったのですがこちらもワンコ同伴OKです。

ん~・・・またイチゴが食べたい!!(笑)
2009/02/26(木) 20:44:43 | URL | おとん(まろん父) #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございまぁすっv-218

> いちご狩りってワンコも一緒に出来るんですね!

私も今回誘って頂いて、行ってみて初めて知りました^^
デコラちゃんもいちご好きなんですね♪
ルゥもミクも大好きで、ずっといちごを見つめてましたよ(笑)
ただ、私や旦那もテンションが上がっちゃって!
きっと誰が行っても天国かも(爆)

ルゥも美味しかったみたいで、あれからもずっと
ちょうだいってパパの足をガリガリしてましたv-356
でもホント、いちご狩り!楽しかったです♪
2009/02/26(木) 21:20:06 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございますっv-291

飼い主さんもワンコもみんなすごく楽かったみたいだし
我が家もわぁわぁ言いながら食べまくりました(笑)

> 積み立てのいちごは完熟だから、スーパーなどで
> 買うよりずっとおいしかったでしょうね~

本当に、身も種もツヤツヤ輝いていて、柔らかくて甘くて
スーパーのとは比べ物にならないくらい美味しかったですv-380

> ルゥちゃん、大満足でしょう?
> よかったね♪

『うんっ!けいみぃさん^^
いちご、すっごい美味しかったよ♪ボク大満足だったよ!』Byルゥ
2009/02/26(木) 21:24:11 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆こんばんわん♪
いつもお世話になり、ありがとうございますっv-22

ホント、今回は一緒に行けなくて残念でした~v-293
でも3月はいろいろとお会いする機会が多くて、楽しみです♪

> 30分あれば苺を1箱分食べれたでしょう~~
> レオママであればっ(^^ゞ

私も、コレはかなり『いけそうな気がする~』って思ったのですが(苦笑)
意外と食べれないもんでした。。。
でも、チョコとかトッピング系がもっと他にいろいろあれば
もうちょっと食べれたかなぁ~!
今度、2人で競争してみます?!
2009/02/26(木) 21:31:35 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おとんさぁん☆こんばんわんっ^^
先日も本当にお世話になりましたv-290
誘って頂いて、本当に感謝しております♪
いちご園もあんなに近くにあったなんてビックリだったし
ワンコ同伴っていうのが、何よりも嬉しかったですv-345

> 白根グレープガーデンでは「女峰」や「あき姫」も食べられますよ♪
> 後で分かったのですがこちらもワンコ同伴OKです。
> ん~・・・またイチゴが食べたい!!(笑)

ギャーっ!また行きたいっv-355ワンコ同伴!最高v-426
私、「章姫」大好きなんです♪
ぜひ、またみんなで行きたいですね~☆

今回は本当にありがとうございましたっv-22
また、ご連絡お待ちしております(笑)
2009/02/26(木) 21:38:31 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
