パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月04日 (火) | 編集 |
先週からバタバタしていてあまりTVが観れず、溜まりに溜まったHDD!

まずは、大好きなスタン(メークアップアーティスト)を見たくて
※どちらもイケメンなゲイです・・・。

待ちに待ったAmerica's Next Top Modelのcycle10から観始めましたが

私はカタジーナエイミー、あとはアリソンあたりが好みかなぁ(笑)


てか、本国アメリカでは2008年に放送されちゃってるし

誰が優勝してるかは分かっちゃってますが・・・

次回のE3は、恒例のイメチェン!とっても楽しみです♪


★ ★ ★ ★ ★


土日は、雨が降ったりやんだりの肌寒い2日間でしたが・・・

先週までのPM2.5だか黄砂だかで霞んだ空も、昨日からは真っ青な青空に!

風も心地よく、「もう梅雨が明けた?」と勘違いする程の快晴が続いています

梅雨って

さて、福岡に越して来て2カ月!

この週末にはさいたまから、2人の共通の友人Mちゃん(Man)が来福し

越して来て初めてのお客様にルゥも未来(ミク)も大喜び


ミクは身体をクネクネくねらせ、とびっきりの笑顔でご挨拶をし

いっぱい

ルゥは早速、Mちゃんの手をガブッと噛んで洗礼を浴びせておりました(滝汗)

ボク

ちなみに、Mちゃんも全国各地に友人や知り合いが多く

かなり舌が肥えているので、お店選びにはかなり慎重になりましたが・・・


まずは、「博多名物モツ鍋に行こう!」という事で

美容院の店長さんに教えてもらった、あっさり系のもつ料理「幸」大名店さんへ

幸

※福岡の人気店も、週末は事前に予約をしておかないと入れない事が多いかも!


まずは、パパの大好きなせんまい刺し(2皿)をはじめ・・・

せんまい刺し

牛タン刺しや牛タン

牛たん刺し

牛タン

ポテサラやキムチ

ポテサラ

一人占めしたかったくらい美味しかったチヂミなどを頼み

チヂミ

いよいよメインの和牛もつ鍋が登場!!

もつ鍋

できあがり

コチラに来て2度、パパともつ鍋を食べましたが・・・

それぞれチェーン店や和食がメインのお店だったせいもあり

それとは比べ物にならないほど「もつ」が大きくて美味しかったです

もつ

そして、シメはちゃんぽんと迷い・・・雑炊をチョイス

雑炊

卵もイイ感じのトロトロ具合で、「飲める優しい雑炊」って感じでした(笑)


と言う事で、Mちゃんも満足してくれてひと安心でしたが・・・

この後は、以前アップした「The Garden」のBarへGo

途中からは、パパとMちゃんの共通の知り合いも合流し

久しぶりに賑やかに過ごせた夜でした

ガーデン

つづく・・・。
