パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月21日 (金) | 編集 |
「九州に上陸の恐れあり!」だった台風4号は、朝のうちに温帯低気圧に変わり

夕方には雨も止んで、ひと安心でしたが・・・

ルゥと未来(ミク)のトリミングは明日に延期しました

朝は

その代わりに今日は、天神博多シティへ買い物へ行ったのですが

マンゴー

福岡市内の中心部は地下道でつながっている為

最寄駅から地下鉄に乗れば、天神のデパート街だけでなく

博多シティのあるJR博多駅福岡空港へも濡れずに行けて便利です

結構


★ ★ ★ ★ ★


さて、先々週の金曜日から2泊で親友ミンクちゃんが我が家へお泊りに!

ちょうどその週末は、パパが都内で同僚の結婚式があった為

久しぶりに2人でゆっくりと過ごす事が出来るとあって

数日前から、かなりワクワクしていましたが・・・


ワクワクしていたのは私だけでは無く

やったぁ

お客さん大好きなルゥもミクも大喜びでした(笑)

いえい

そして、当日は何とかの一つ覚えじゃないけれど・・・

朝はヘンリー&ハウエルシフォンケーキを買いに行き

お気に入りのイチゴが時期じゃなくなったとの事で無かったのは残念でしたが

代わりにブルーベリーとバニラを購入

シフォン

その後、空港までミンクちゃんをお迎えに行った後は

こちらもお約束?の、ビブリオテークパンケーキへ行き

Mちゃん同様、「次来た時もまた食べたいくらい美味しかった!」

ミンクちゃんも喜んでくれました

ビブリオ

そして夜は、コラーゲンプルプルの博多水炊きと言う事で

数日前に何軒か有名なお店に予約の電話を入れたものの、どこも満席で

またもや博多華味鳥の、各店舗の中でも接客が一番良いと聞いた

「祇園店」へ行ってみる事に

祇園

以前行った天神のお店とメニューはもちろん同じでしたが

やはり接客は素晴らしく、どのスタッフの方もゆったりと上品な感じでした

水炊き

てな感じで、仕事が終わらず一緒に夜ご飯が食べれなかったパパとは

天神で待ち合わせ、VITOジェラートを一緒に食べて帰りましたが・・・


家に着き、ミンクちゃんの布団を敷き始めると

ゴrン

新しい敷きパッドの上でゴロンゴロンと転がりながら喜んでいたルゥは

今夜は

ミンクちゃんと一緒に寝るのかと思いきや・・・

この日はまだパパがいたので、パパと一緒に寝ていました(笑)


つづく・・・。

