パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月01日 (月) | 編集 |
録画してあったFIFAコンフェデ決勝にF1イギリスGPと

今夜は観なきゃいけない?番組が2つもあってパパは大変ですが・・・(笑)

ルゥ

今年ももう半分が終わり、今日から7月


天神界隈では、先週末から始まった各デパートのバーゲンで

連日、人でごった返しておりますが・・・

博多では今日から博多祇園山笠が始まりました

やまかさ

福岡に来て、地元の人達に言われたのが・・・

「博多どんたくは地元の人はほとんど観に行かないけれど

祇園山笠はどんなに朝早くてもみんな観に行くよ!」
との事で・・・


市民の発表会的な?やんわりとした感じの博多どんたくに比べ

博多祇園山笠は今日から2週間かけて続くお祭りのようなもの?で

博多の男子達は仕事を休むほど気合いを入れ、ふんどし姿で山笠を担ぎ

博多の街を駆け巡る
そうで


いろんな方から「絶対に観に行った方がいいよ!」と、言われ

今からとっても楽しみですが・・・朝の4時に起きれるかどうかが心配です(汗)

山笠

ちなみに博多駅を始め、天神のデパートの中やホテルの前など

あちこちに飾り山笠も置いてあります!



★ ★ ★ ★ ★



さて、親友ミンクちゃん来福の楽しかった思い出もアップ出来ていないまま

またもやご無沙汰しておりますが・・・



昨日は未来(ミク)の快気祝いも兼ねて、ももち浜へドライブへ行き

ももち

海風を浴びながら気持ちよさそうにしているルゥとミクを見ながら

ありがとう

改めて、この笑顔をずっと見続ける為に更に気を引き締めていかないと!と

深く反省をした私ですが・・・


先々週の土曜日(22日)、トリミングサロンでシャンプー後にミクがけいれんを起こし

意識を無くして倒れてからというもの・・・

何度も激しい発作を起こし、自力で立ち上がる事も出来ないミクの姿を見ながら

完全に治るまでのこの1週間は、生きた心地がしませんでした

つらい

とこのまま続きを書きたい所ですが、また次回にゆっくりとね!
