パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月03日 (水) | 編集 |
さて、更に続きと言う事で・・・


土曜日は、夜に休日出勤を終えて帰宅したパパに

ルゥの散歩やお世話、自分達が食べるお弁当等の買いだしを頼み

私はずっと未来(ミク)を抱いたまま、時間毎にサプリや薬を飲ませたり

頭を触っても分かるくらいの熱がまだあったので

小さな保冷剤やアイスノンで時々ミクの頭や身体を冷やしたりしながら

お風呂に入る間だけパパに抱っこをして貰っていましたが・・・


こちらでお世話になっている獣医さんがとても優しい女医さんで

夜10時過ぎに「ミクちゃん、どうですか?」と、電話をくれて

どれだけ心強かったことか!

先生にいろいろと状態を話してアドバイスを貰い、少し落ち着きました


さらにミクは、熱のせいで目の玉がグッと前に出てしまっていたので

目が引っ込むように目の上をマッサージしたり

つらいながらも少しでもミクが眠れるようにと

ディフューザーでラベンダーの香りを絶やさずにいると

ようやく夜中の3時頃に自分のベッドで眠りはじめ・・・

つらい

2時間程して自力で起きあがる事も動く事すら出来なかったミクが

急にベッドから慌てて這い出てきたので、見てみると

ベッドの中で大量のオシッコをしていたのですが・・・(笑)

ミクが半日以上ぶり大に量のオシッコをした事が本当に嬉しくて、ホッとしました



ただ、日曜日も獣医さんへ行き診てもらったのですが

たまに小さな発作を起こし、頭をユラユラさせ自力では動けない状態だった為

相変わらず私はずっとミクを抱っこしたままで・・・


明日からはパパも会社だし、ルゥの散歩もあるしどうしよう!と、悩んだ結果

止む御えず、実家の両親に頼んで来て貰う事にしたのですが・・・

(私の電話やメールを頼りに、何とか自力で我が家まで来てくれました・汗)

いえーい

これが功を奏した!と言うか・・・


ルゥもミクもうちの両親が大好きで、特にルゥは父を、ミクは母が大好きで

寝たきりでシッポも下がりっ放しだったミクが、両親を見た瞬間に

身体を起こし嬉しそうな顔でシッポを振り始め・・・

じっじとばぁば

同時に私の不安だった気持ちも消え、来て貰って本当に良かったと思いました


つづく・・・。

ながい

次で終わります・汗!
