パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月03日 (水) | 編集 |
さて、未来(ミク)が発作を起こしてから3日目!!


薬やプラセンタ等の何種類かのサプリも効き

ミクも徐々に元気を取り戻し、少しずつですが食欲も出始め


両親もはるばる福井から駆け付けてくれたおかげで

ようこそ

私が他の部屋へ行って姿が見えなくなっても

頭をユラユラしながら廊下を這いつくばって追いかけて来る事も無くなり

安心してルゥの散歩へ行ったり、スーパーへ行ったりが出来ました


また、ルゥもずっと私がミクにかかりっきりだったので寂しかったらしく

父にボールを投げてもらったり、母に全身マッサージをしてもらったり

マッサージ

上手

大好きな両親に思い切り甘えてました(笑)

なにか

ただ、ミクは回転するような激しい発作はおさまったものの

3日経っても4日経っても自力で立つ事は出来ず

頭をユラユラと赤べこのように前後に揺らしたまま


(三半規管をやられているようなユラユラです!)

不安で先生に、「このユラユラはいつ治りますか?」と聞いたところ

「1週間くらいで良くなると思いますよ!」との事で

焦らず治るのを待つ事にしたのですが・・・

血液検査の結果も特に異常はなく、心配していた肝臓や腎臓の数値も正常

一日一日ミクの食欲やオシッコの回数も増えていきました。


更に、4日目の夜には綺麗なウンチも出てひと安心

傍でのん気にボールと遊んでいるルゥにイライラして吠え(笑)

ルゥが置いて行ったボールをくわえて遊ぼうとしたほど
の回復を見せました!

ちなみにオシッコはなぜかシートの上では無く、6回続けて

じゅうたんやラグマットの上でしたのには参りましたが・・・


5日目には頭のユラユラもかなりおさまり、食欲も元に戻り

自力で立ったり、ヨロヨロとよろめきながら歩いたりが出来るようにもなり


ルゥのベッドやお気に入りのクッション、パパの座イスの上等

あちこちを移動しながら眠るようになりました

クッション

それを見て私の両親も安心して金曜日には実家へ帰って行きましたが

(ホントに毎回、迷惑をかけっ放しのダメな娘ですが・・・)

ありがとう

発作が起きて1週間後の先週の土曜日!

獣医さんへ行き、女医さんに触診であちこち診てもらった結果

「もう大丈夫でしょう!」と言う事で、完治出来ました

(ただ今回、一時的な発作だとは思いますが、また大きなストレスがかかると

再発してしまう可能性は無きにしも非ず!と言う事でした!)

つらかった

と言う訳で正直、ミクの激しい発作を見てビビってしまい

「まだ5歳になったばかりなのに一生歩けなかったらどうしよう!」

不安で、変な事ばかり考えてしまい

「どうしてあの日、トリミングに連れて行ってしまったんだろう!」

自分を責めてかなり後悔しましたが、治ってくれて本当に安心しました


ただ、病気になって薬を飲まなくなってからもなぜか?食欲旺盛のままで

今までは一粒ずつ口に運ばないと食べなかったフードを

自分で食べれるようになり、随分と楽になりました(笑)

全部

てか

と、今回不安で、ミクのお里のhikkoさん

ミクのお姉ちゃんのテンテンちゃんパパさんハートちゃんママさんにも

メールや電話をしてかなり心配をかけてしまいましたが・・・

これで元気に三姉妹で会う事が出来そうで、ホッとしました

うふ

と、Part1から長い文章を用んで頂きどうもありがとうございました
