パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月05日 (金) | 編集 |
前回のF1イギリスGPの結果よりも何よりも・・・

ライコネンの髪型が超気になっている私!!

どうやら、酔っ払って寝ている間に友人にモヒカンにされちゃった?

らしいのですが・・・

キミ

ホント、プライベートは酒の話題ばっかりな感じだけど

今日からのドイツGPではぜひ表彰台に上がって帽子を取って欲しいなぁ(笑)


★ ★ ★ ★ ★


両親が我が家に来て、思ったよりも暑くなく湿気も少なくて驚いていましたが

今週の福岡市は大雨こそ降りませんでしたが・・・

(心配してメールをくれたご友人の皆様、どうもありがとうございました❤)

毎日ムシムシのジメジメで、今日は朝から熱風が吹いています

クールボード

アイスノン

さて先月、私の不注意で発作を起こした未来(ミク)もすっかり元気になり

(心配してメールをくれたご友人の皆様、どうもありがとうございました❤)

昨日は、ルゥの3ヶ月毎の定期検診にお供し(てか、一人で留守番が出来ない!)

大好きな女医先生に元気な笑顔を振りまいていましたが


病み上がりの今週の日曜日・・・

るんるん

こんな風に元気にルゥと散歩をしている姿を見れる事に幸せを感じていまいました



そして、この日は久しぶりの晴れの日曜日と言う事で

家族でシーサイドももちへ遊びに行ってみる事に

シーサイド

まずは、日本で三番目に高いという福岡タワーのパーキングに車を停め

(というか近隣の割安なパーキングは全部満車だったので・・・)

福岡タワー

福岡市海浜公園をぶらぶら散歩しながら

海浜

良さそうな

ココ

海岸の方へ行ってみると・・・

海ですの

お店

何軒かのカフェやご飯屋さんがあり、奥には海に浮かぶ結婚式場(マリゾン)

結婚式場

夜になるとライトアップもされて綺麗なんだそうですが

海2

日中でも十分素敵でした

タワー

その後は、海岸をぶらぶら散歩したり

海

人が

どんなお店があるのか覗いてみたりしたのですが(バーベキユーも出来るみたい!)

バーベキュー

マリゾンを含め、ココはまた是非来てみたい!と、思うような場所でした

また


ちなみにこの日、私はお顔は拝見出来ず後ろ姿だけでしたが

スザンヌ

海浜公園でパパが、帰りがけのスザンヌちゃん(福岡在住)とすれ違いました

