パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月10日 (水) | 編集 |
先日のF1ドイツGP!

残念ながら2位と、あと数周あれば優勝出来たであろうライコネンですが

今年は、私生活もスッキリ!髪型もスッキリ!で(苦笑)

引き続き頑張れ~って感じです♪

ライコネン


★ ★ ★ ★ ★


月曜に九州北部も(昨年より15日も早く)梅雨が明け

毎日暑い日が続いておりますが・・・

今日も

福岡は意外や意外、東京やさいたま、ましてや日本一暑い群馬県南部よりも

最高気温は低く(って言ったって、最高気温34~5℃あるけど・汗)

この時期、関東では当たり前だったゲリラ雷雨も無いので

夕方まで安心して洗濯物を干せるのは凄く有難いです


って言ったって、毎日うだるように暑いんですが・・・(*_*;

あっちぃ

おかげさまで、病み上がりの未来(ミク)のその後の経過も良く

週末からは、朝の涼しいうちに少しだけ散歩をさせられるようになり

日曜には、久しぶりに会った近所のお友達♂数匹に囲まれて嬉しそうでした


また、先週3ヶ月毎の定期検診に行ったルゥの検査結果

本日、優しい女医先生から「心配されていたリパーゼの数値も凄く良いし、

その他のどの項目も良いので心配いりませんよ!」と電話があり、ひと安心

やったぜ

これも半年以上、丁寧に治療してくれた王子ペットクリニックの院長先生や

スタッフのみんなのおかげなんですが・・・


あとは、もう少しミクの体調が落ち着いたら

お次は、結石の定期検査に行かねば!と言う感じです

がっ!!

ただ一つ、気になるのはミクの体重増加で・・・

コチラに来てから、環境の変化の為か?少しずつ増えつつあり

2.20㎏から2.28㎏になり

先日の食欲増進の漢方で体質が改善されたのか?

私が水分補給のために、牛乳水をあげすぎたのか?(1日2,3回程度)

フードの量を増やしていないのに、本日現在2.37㎏と新記録を更新!

じぇじぇ

多分・・・すぐ近くに広い河川敷のあった川口に比べて散歩の量が減り

特に、ここ数週間は散歩へ行けていないからだとは思うのですが

イテテ

背中に肉もついてきたし・・・ルゥ共々ヤバいぜ~って感じで・・・

変わりなし

女医先生からも「涼しくなってからで良いので、もう少しずつ落としましょうね。」

と、言われてしまいました


なんだか普段からいろいろと気を付けている割には、詰めが甘いというか

ダメな私・・・って感じですが

凹んでいても仕方がないので、ダイエットがんばっぺ~!おーっ
