パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月30日 (火) | 編集 |
ドラマ「半沢直樹」(TBS日曜9時)、良いですね~♪


何だか知らない世界でも無いだけあって(笑・銀行ではないけれど)

今後どう話が展開していくのか興味津々ですが・・・

ただ、会社に入ったら自分の身は自分で守る!が鉄則というか

男性であんなに上に強く下に優しい課長は、なかなかいない気がしますけどね(*_*;


てか、本社の検査役や人事部の次長を呼び捨てにした時点で異動になりそう・・・。


★ ★ ★ ★ ★


と、そんな日曜日、私は朝から夕方まで出掛ける用事があった為

休日出勤したパパに、「デパ地下でお弁当を買ってきておいて!」と頼んだら

自分の晩酌用のお刺身や大盛りのサラダ、叙々苑の焼肉弁当と一緒に・・・

じょじょえん

1個1000円近い美味しそうな桃も一緒に買ってきてくれたので

冷やしていただいてみると!

モモ

当たり前だけど、高いだけあり凄く美味しかったです(笑)

わぁ

ミク



ちなみに、日曜日にはまたちょいと都内へ行く用事があり

日帰りでチャチャッと行って来たのですが・・・

上空2

前日に開催された「隅田川花火がゲリラ豪雨で、途中で中止になった!」

聞いていたので、「飛行機、大丈夫かなぁ~?」と心配だったけれど・・・

行きも帰りも、不安定な大気や雲の影響で場所によっては揺れたものの

大丈夫でした(当り前だよね・笑)

上空1

今回は日帰りだったので、交通費を安くあげよう!とスカイマークを利用し

行きは一番前の席が空いていたので、足元も広いし良いや♪と座ってみると

(てか、飛行機は後部座席部分の方が安全ですけどね・苦笑)

ある事を発見

スカイマーク

翼の先に可愛いハートマークがありました

