パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月02日 (金) | 編集 |
8月に入り、ますます暑くなっている福岡市!

カラカラ

朝のルゥの散歩も、頑張って6時台に行っていても

ハァハァと暑そうなので可哀想になってしまいます(*_*;

ルゥ

どうやら、お盆まではこの暑さが続くようでグッタリって感じすが

昨日の夕方は風もあり、曇り空だったので久しぶりに未来(ミク)を

散歩へ連れて行ってみると・・・

やっぱり、外でのオシッコはとっても気持ちよさそうでした(笑)

ミク


と、そんな昨日は・・・

福岡市民の憩いの場!大濠公園で花火大会があるという事で

(途中で仕事を切り上げた)パパと一緒に行ってみました

おおほり

九州では一番人気の花火大会らしく、昨年の来場人数は44万人と

予想以上の来場者にビックリで

ホントに人が凄くて、打ち上げ場所の近くまではなかなか行けず

最後のナイアガラは観れませんでしたが・・・


総打ち上げ数は6千発と、やや少なめではあるものの

なかなか綺麗な花火大会でした

花火

と、こんなお粗末な写真しか載せられない私が言うのも申し訳ないのですが

やはり、新潟に居た頃に観た長岡花火(今日、明日開催ですね!)や

私の地元の花火(特に水中花火)が物凄い迫力なので・・・

それに比べたら・・・(あくまでも個人的感想ですので・汗)

って、感じではありましたが(ゴメンナサイm(__)m)


暑くても花火を観るとスカッとするから良いですね



ちなみに、帰りにはパパが行きつけの美容院の店長さんから聞いた

何を食べても美味しいというBISTRO「NEW PORT」へ行ってみる事に

ニューポート

ただ、花火を見ながら富士宮焼きそばや焼き鳥等を食べちゃったので

さほどお腹は空いてなかったのですが・・・

お店の方お勧めのオマール海老のスパイス焼を始め

オマール

鰹のたたきのカルパッチョや

鰹

あれば(私が)100%頼むガーリックトーストなど

トマト

どれも美味しかったので、今度はお腹を空かせて行ってみようと思います
