パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月03日 (土) | 編集 |
ようやく本日、北陸や東北でも梅雨明けをしたようですが・・・


福岡は相変わらず今日も、晴れたり曇ったりの暑い一日!

あつい

ただ、風が強めだったおかげで 午前中はクーラーを入れずに済みました♪

ぶぅ

そして、相変わらず今日も休日出勤のパパの帰りを 

一日中、玄関のクールボードの上で待つ「忠犬ルゥ公」

パパは

いつもなぜか?2枚繋げてあるうちの片方にしか寝ないのですが・・・

理由は何なんだろう?って感じです(笑)

なとなく


さて、話は2カ月前の6月にギューイーンと戻し・・・

地元の親友!ミンクちゃんが我が家へ遊びに来てくれたお話の続きという事で!


2日目は、太宰府天満宮が思ったよりも時間がかからず

マリノアシティへ行ってみる事にしたのですが・・・

マリノア

マリノア

マリノアシティのアウトレットは、思っていたよりもイマイチ(ゴメンナサイ)だったので

あっという間に帰ってきてしまいました(苦笑)

ペッパラ

タワー

が!後から知ったのですが、アウトレットなら福岡の方達は

お隣の佐賀県鳥栖市にある鳥栖アウトレットへ行くようで・・・

天神から直行バスなら45分程で行けちゃうみたいです


その後は一旦自宅へ戻り、ルゥ未来(ミク)の御飯&散歩を済ませ

我が家お気に入りの焼き鳥の「軍ぞう」へ行ってみる事に

軍ぞう

但し、ルゥの散歩の時等いつ通っても満席なので予約をして行きましたが

せっかくなので2500円のコースを頼んでみました

お通し

コースメニューは、人気の和牛さがりや小鉢

和牛

えんどう豆の串揚げ&串もの5種に・・・

えんどう

レバー

その他

つくね

サラダ

サラダ

この日の本日の一品料理は、珍しい大根の唐揚げ!

大根

追加でエビマヨも頼み

エビマヨ

シメには焼きおにぎりが登場!

おにぎり

デザートにはごまプリンと、どれも本当に美味しくて

プリン

ミンクちゃんもとても喜んでくれました


てか・・・お客さんで来てくれたのにコチラではミンクちゃんにゴチになり

申し訳ない!って感じでしたが(汗)


ちなみに、これ以来リピるようになり パパとは月1,2回は行きますが

串物はもちろん、ゴマサバや手羽先の唐揚げ等ハズレ無しのお店です

※お店のお兄さん達もイケメンです!
