パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日は、昨日よりも更にポカポカの

3.1ドッグラン

でしたが・・・その前に、昨日のつづきを

さて、柵の向こうは海だと思って行ってみた場所が・・・

見渡す限りの砂場で、一瞬、どういう事か理解が出来なかった程

唖然!呆然!ビックリ!だった我が家(流汗)

2.28なんだここ

よぉく目を凝らしてみると、はるか彼方に海はあるにはあったのですが

2.28この辺

あまりにも遠すぎて、途中まで歩いて挫折

結局、楽しみにしていた『砂浜をルゥやミクと走る』事は出来ず

延々と『ただの砂場をルゥと歩く』羽目になった訳で・・・

2.28ちぇっ

ミクに於いては、バッグの中から1歩も外へ出ることはありませんでした(涙)

2.28はぁ

春の砂浜って結構、綺麗な貝殻が落ちていたりして好きなんだけど

ホント!ガッカリだよね~ルゥちゃん(涙)

と、そんな落ち込んだルゥを元気付けようと走り出したパパですが・・・

2.28もういい

横をダンプが通り過ぎる砂浜じゃ~むなしすぎるわよねっ


ってな訳で、その後は何も無い砂浜をトボトボと散歩したのですが

気分を上げる為に、美味しいと評判の『ルクレール』というケーキ屋さんへ寄り

寺泊ロールケーキや寺泊プリン、米粉ロールケーキに惹かれつつ・・・

2.28ルクレール

ケーキと生キャラメルを購入し

帰り道はシーサイドラインを通ってみたのですが、行ってみて正解

2.28海が見れたよ

眺めるだけで、砂浜をあははうふふと走る事は出来なかったものの

キレイな海を発見

しかも、展望台のような場所からは太陽のおかげで

2.28左側

2.28右側

と、2通りの海が見れました

2.28キレイな海

ミクちゃんもキレイな海が見れて良かったね~

また、この展望台の周辺には『夕日が見れる・・・』が看板の!

イタリアンやブルワリー等の若者向けのレストランや旅館があり・・・

2.28イタリアン

更に、大衆浴場的なものもあったりしたのですが・・・

『お風呂を見たら入らずにはいられない』程、お風呂好きなパパ

私の『皆で待ってるから入ってくる?』の社交辞令(笑)に

一瞬迷ったものの、『じゃ、ちょっと行ってきていいかな?』

2.28湯

本当に行きやがったんですよの~・・・宅の主人ったら・・・おほほほっ(ちっ)

2.28待つ2頭

とまぁ、カワイコちゃん達が首を長くして待っていた事もあり

30分程で戻ってきてはくれたのですが・・・

帰り道、ハンドルを握る私のお隣ではいつの間にか全員がウトウト

2.28ウトウト

ルゥにおいては、車を走らせて5分ほどで爆睡

2.28ぐぅっ

静かな車内では、眠りが深くなるにつれズリ落ちてくるミクを見ながら

一人微笑みながらのドライブとなったのですが・・・

2.28ずるっ

家に着く頃には、ミクはルゥを布団代わりにして寝ておりました

2.28柔らかい

とまぁ、残念ながら海岸を一緒に走る事は出来なかったけど

寺泊の美味しそうなお店や良い所を発見出来たので、今回の新潟もだね

でな訳で、明日は今日のドッグランの様子をお届けしまぁす♪

が!ヒート中のミクは・・・

3.1おなじみ


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

長いブログにお付き合いくださってすみません

が!宜しければ(笑)ポチポチっとクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

コメント
この記事へのコメント
遥か彼方の海、走ることができなくて残念でしたね。
でも、ポカポカ天気に恵まれ、大好きなパパと一緒にお出かけできて兄弟とっても満足だったのでは?
それにしても、どこのうちもパパは人気ものですね~
みくちゃん、だいぶ毛ぶきが良くなってきましたね^^
レディになるのもすぐですね^^
2009/03/01(日) 23:45:41 | URL | とびママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とびママさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございますぅ♪

海が見たくて張り切って出かけてみたら(笑)
あまりにも遠くて、たどりつく元気がなかったのですが・・・v-13
この日はお天気もよくて、楽しい一日となりました♪
ルゥも大好きなパパといっぱい遊べて大満足でしたv-10

ミクもようやく毛ぶいてまいりました(笑)
といっても、まだまだ小麦ちゃんほどではないのですが(汗)
小麦ちゃんやミクがふわふわの一人前のパピヨンになる日が
待ち遠しいですねv-290
2009/03/02(月) 14:46:31 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
