パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月13日 (火) | 編集 |
パパが群馬の実家に帰省中でも、午前中は散歩に掃除や洗濯、アイロンがけ等

家事はしなきゃいけないので、結局私は普段と変わらない生活ですが・・・

明日

昨夜もパパから電話があり・・・

やはり、群馬は群馬でも新潟に近い北部の為か 日中は暑くても

夜は驚くほど涼しいらしく、毎日グッスリ眠れているようでひと安心


ただパパは、ホントはこの長いお盆休みを使ってルゥや未来(ミク)を連れて

福岡や九州のあちこちへ行ってみたかったようですが・・・

あちこち

信号待ちをしているだけで背中に汗がツーッと流れるこのクソ暑い中

ルゥやミクをあちこち連れまわして無理をさせたくなかったし

コチラに来て仕事が忙しすぎて、休日もほとんど休みが取れず

クタクタだったパパには、田舎でゆっくり休んで貰って正解!って感じです!


★ ★ ★ ★ ★


さて、今月から続々観たい洋画が公開になり・・・

今月だけでも5~6本は観に行かなきゃ!って感じですが(笑)


まずは先週、「ローン・レンジャー」を観に行ってきました

ポスター1

が!上映時間が150分と、観る前からグッタリで

やはり、途中で何度も睡魔に襲われてしまいましたが・・・


それでも、さすがディスニー映画だけあり!?

笑いあり!涙あり!アクションあり!と、見どころがたくさんで


CMでもやっているように、ウィリアム・テル序曲に乗せての

ラスト11分の列車のシーンは本当に楽しくて、目が覚めましたが(汗)

このシーンだけもう一度観たいくらいでした

ポスター2

また、アメリカ西部の広々とした荒野の景色も素晴らしく

私の大好きな馬がたくさん出てくる度に興奮しましたが(笑)


戦うシーンでひっくり返っていた馬達はケガをしなかったのか?と

そればかりが気になってしまい、集中出来ない所もあり


人間も「これCG?スタントマンの人ならケガしなかったの?」

余計な心配をしてしまう程のシーンもいくつかありましたが・・・


「白雪姫と鏡の女王」でウサギちゃんな王子様役がピッタリだった

長身のイケメン!アーミー・ハマー

アーミー

セリフは無いのに「くすっ」っと笑わせてくれるジョニー・デップも!

ジョニデ

そして、ルース・ウィルソン

ウィルソン

「プリズン・ブレイク」でもお馴染のウィリアム・フィクナーやナイスな白馬までもが皆

身体を張って楽しませてくれていました

白馬

が!予告を観て結構楽しみにしていたけれど

期待していた程では無かったというか・・・

アメリカでTV放映されていた「ローン・レンジャー」を知らない世代なので

何とも言えないのですが


「パイレーツ・オブ・カリビアン」のスタッフ&キャストで

別バージョンのアドベンチャー映画を作ったと思えば楽しめるかも!

※あくまでも私個人の意見です・汗


てか、エンドロールになってもちょっと続きがあるから帰らないでね♪
