パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月14日 (水) | 編集 |
夏はやっぱり葛まんじゅう!(笑)

くずまんじゅう


さて、今日も相変わらずの猛暑日ですが・・・

今夜にはパパが帰ってくるので、私の一人自由なお盆休みも終わり!


って事で、今日は朝一で観に行ってきました「ワールド・ウォーZ」

ポスター

簡単に言えば「パニックホラーゾンビ映画!」って感じの映画で

なんと!映画化の権利をブラピとレオ様が取り合ったといわれていて・・・


去年の冬だか?今年の春だか?(覚えてないけど・笑)

映画館で初めて予告を観て、物凄い数の人間が壁をよじ登っていて

エキストラだかCGだか?とにかく、映画の規模の大きさに

「なんじゃ、こりゃ~!」と衝撃を受け、ずっと楽しみにしていたのですが

カベ

観てみたら何か、思っていたのとちょっと違ったというか・・・

前回同様、またウィル・スミス主演の映画と比較して申し訳ないのですが

出てくる人数こそ何万倍も違うけれど、「アイアムレジェンド」とさほど

内容は変わらないような気がした私(あくまでも個人的意見です!)

ルゥ

また、プラピは以前から自分の子供達に「ゾンビ映画に出て欲しい!」

熱望されていたらしく・・・

「自分の子供達と一緒に観れる映画が作りたかったから作った!」的な事を

インタビューを受けた際に言っていたけれど・・・いくら家族の為とはいえ

こんなホラーちっくなパニック映画「小さな子供が観たら一生トラウマになるわ!」

と、思ったのは私だけでしょうか???(笑)

パニック

ただ、やはりブラピだけあってスケールの大きさは圧巻で・・・

よぉく見るとCGじゃなくて人形?な気がしたけど(汗)

壁をよじ登るシーン同様、穴のあいた飛行機からどんどん人が飛ばされたり

とにかく、どれも生身の人間がやったら大ケガしそうなシーンが続き


鉄拳のパラパラ漫画でお馴染のMUZEの音楽も

どのシーンでかかっていたか分からなかったほど(汗)

始終ハラハラドキドキしっぱなしでしたが・・・

ブラピ

どんな過酷な目に遭っても、「絶対に主役は死なない!」って感じで

やはり、子供達にも観せたい為か!グロい部分はほとんど無く

目を伏せる程のホラー映画では決して無いのでご安心を!!


ちなみに、「LOST」でお馴染のマシュー・フォックスがチョイ役で出演していて

(どのシーンに出ていたか)分かった私はスゴイ!(笑)

マシュー

という事で、今週末はいよいよ↓こちらが公開に!!

チャニング

何度も言いますが(汗)私的には、どうせなら「マジック・マイク」

先に観ておきたかったのですが・・・どちらにしても、とっても楽しみです♪

チャニングテイタム
※チャニングのストリップダンサー時代の実話を、本人が演じています!
