パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月15日 (木) | 編集 |
さぁルゥちゃん、本日8月15日は何の日でしょうかっ?

ルゥ1
※コーラス:未来(ミク)

ルゥ2


ルゥ3


そういう

なぁんて、いきなり「どぶろっく」のパクリネタで答えが返ってきましたが(汗)

もう9歳!いや、まだまだ9歳!!と・・・

嬉し悲しや、今日はルゥの9歳の誕生日です



2年~2年半おきのパパの転勤で住む家が何度変わっても

直ぐに自宅を覚える賢いルゥ♪

サンポ

毎朝、ニャンコのように自分(のツバ)で顔を洗う綺麗好きのルゥ♪

みだしなみ

毎日、ひたすらパパの帰りを玄関で健気に待ち続けるルゥ♪

まだ

私がうっかり落としたゴミをササッと取って行き

プラゴミ

何か食べ物を貰えるまで離さない卑しいルゥ(笑)

しめしめ

そんな可愛くて愛しいルゥちゃん♪

未来(ミク)といつまでも仲良く、いつまでも元気でいてね

うふふあはは

HAPPY BIRTHDAY LOVELY RUU

サンキュー
