パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月20日 (火) | 編集 |
朝7時頃までは、だいぶ涼しく感じるようになりましたが

今日で猛暑日の継続日数が15日連続となった福岡市!

やっと

これは観測史上最長記録だそうで、しかも全国でも最長らしく・・・

9連休という長いお盆休みの間、ラフな格好で過ごしていたパパが

昨日の朝からはまた、スーツを着て会社へ行く姿を見て胸が痛みました(>_<)

てか


★ ★ ★ ★ ★


さて、14日の夜に実家から帰って来たパパのお土産は

空港で買ったという「富士山麓の天然水」だけというショボさに驚きつつ(笑)

(翌日パパのお母さんからガトーハラダのラスクが送られてきました♪)

べロン

翌15日の夜に、大濠公園横にある「護国神社」のみたままつりへ行き

神社へお参りをした後は・・・

(写真を撮ると何か?が写ってしまいそうだったので、写真は無しです!汗)


この日、美容院へ行ったパパが店長さんから聞いてきた

オムライスの美味しい人気店「五穀 けやき通り店」へGO

お店

明太子オムライス・焼き肉オムライス・ガーリックオムライスの中から

私は明太子を!

パパはガーリックを頼むと、ガーリックは20分以上かかると言われ

焼き肉へ変更!


私もガーリックを是非食べてみたかったので残念でしたが・・・

また次回という事で、出て来たオムライスが↓コチラ

明太子

どうやって作ったのか知りたいくらい、ぷるんぷるんで真ん丸の卵に驚きつつ

(私の乏しい表現で申し訳ないのですが、ダンゴ虫が乗っかってる感じ・滝汗)

焼肉

真ん中を割ってみると・・・一瞬で開き、楽しかった♪(笑)

オープン

そして、肝心のお味はというと・・・

明太子はもちろん、焼き肉は肉じゃがのような味がして

どちらも大変美味しゅうございました


ちなみに、この日はお腹がいっぱいで食べれませんでしたが

チーズケーキやスフレなど、スイーツ系も美味しそうだったので

次回は是非食べてみたいと思います

営業時間
