パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月22日 (木) | 編集 |
夜の10時頃から急に外がピカピカと光り、ゴロゴロと雷が鳴り出したと思ったら

どしゃぶりの雨が!

と言っても直ぐに止んでしまったけれど、これで少しは涼しくなるかなぁ~♪



さて、前回の続きという事で!

チェックインの時間(15時)まで、まだ2時間程もあり・・・

とりあえず、由布院駅(駅は由布市湯布院町にあるので「由布院」になります!)へ

行ってみる事に

えき

駅の駐車場に車を入れ、ルゥと未来(ミク)にオシッコをさせたものの

お昼の1時頃だった為、あまりの暑さに2ワン共に↓この表情

あっちぃ

あぢぃですの

本当は、↓コチラの「辻馬車」にでも乗ってみたかったけれど

辻馬車

炎天下の中を約50分、ルゥとミクを連れて馬車に乗っていたらどうなるか!

考えただけでも恐ろしくなり、もちろん止めましたが・・・



これ以上外にいるのは危険だと思い、2ワンをエアコン全開の車の中へ入れ

アイスノンの上に乗せ、水を飲ませたりウチワで仰ぎ続けたりしている間

パパは駅周辺にあるワンコOKのお店を探しに行き、数軒断られた結果


1軒だけ(今回特別に)OKをくれたお店が、コチラの「nicoドーナツ」さん

ドーナッツ

Pあり

店内と2階に座れる場所があり、(キャリーバッグに入れたまま)

店内へルゥとミクも入れて貰える事に

店内

nico

優しいお店のお姉さん達のおかげで、ようやく暑い車の中から

涼しい店内に入れてホッとしたところで、パパは、かき氷の日向夏!

かき氷

私はドーナツセットを注文!

サイダー

シンプルであっさりモチモチしたドーナツに、生ハムバジルがベストマッチしていて

いくつでも食べれそうなくらい美味しゅうございました

うまそ
※匂いにつられキャリーから顔を出したミク(汗)

ちなみに、私達が居た間もお客さんが入れ替わり立ち替わり来る程の

人気店にもかかわらず、お店のお姉さん達は嫌な顔一つせず

笑顔でルゥやミクを店内へ入れてくれた事が凄く有難くて・・・

我が家のワガママでご迷惑をおかけしました!という感じでしたが(汗)

(皆さんは真似しないでね!)

ちなみに、由布院駅周辺でペットOKのお店は→コチラです!


続く・・・。
