パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月23日 (金) | 編集 |
今日は、午後から雨の予報だったのに・・・

朝7時前にザッとひと雨降ってからは、晴れたり曇ったり!

雨

洗濯物が乾くのは嬉しいんだけど・・・暑いっ!!



さて前回、湯布院が本店の美味しいドーナツ屋さんをアップしましたが

今回はドーナツ繋がりという事で、湯布院の話題はちょいとブレイク


って事で・・・

今年6月に薬院六つ角近くにオープンした「よつばドーナツ」さんは

油であげないドーナツ屋さんなのですが・・・

チラシ

種類も、かぼちゃ&クリームチーズやストロベリー&クランベリー等

聞いただけでも美味しそうで(笑)

ドナツ

しっとり柔らかい生地には、野菜等の大き目な具材がゴロゴロ入っているので

どちらかというと重めな感じですが・・・

ドーナツ

アップ

ねっ、美味しそうでしょ!?

ちっ

それに、こちらのドーナツは油であげていないだけではなく

小麦や野菜も国産にこだわっていたり、牛乳ではなく豆乳を使っていたり

身体に悪い白砂糖等は使わずに天然の北海道産てんさい糖を使っていたり

その他諸々、身体にとっても優しいドーナツなので・・・

これなら

人気のドーナツはあっという間に売り切れてしまうらしく

朝11時のオープン直後に行くのがお勧めです(^_-)-☆
