パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月24日 (土) | 編集 |
今日は、朝から雨が降ったりやんだりの福岡市!


近所の顔見知りの人やワン友さんに会うと、まず第一声が皆

「やっと降ったね~!」だったくらい 久しぶりの雨でしたが

降ったら降ったでジメジメムシムシと気持ち悪くて・・・(笑)

やっぱり、良い事は2つないですね


★ ★ ★ ★ ★


さて、引き続き湯布院旅行のお話!

今回の宿泊先、「欧風旅館」湯布院モールさんの続きという事で

夕方は

夕方には、ルゥと未来(ミク)の御飯と散歩を早めに済ませ

良い所

パパとちょこっと由布院駅前に戻り、周辺を散策したのですが

散策図

ちょうど前日の15日から「ゆふいん盆地祭り」なるものをやっていて

前日には花火大会もあったようでした

駅前

1時間程、駅近くの商店街や小川周辺をブラブラした後は・・・

トトロ

カモ

ようこそ

宿に戻り、待ちに待ったお部屋での夕食TIME

夜ごはん

食前酒のマンゴーカクテルから始まり、前菜や

前菜

関の一本釣りの関鯵や関鯖のお造りに

お刺身

柔らかい豊後牛のサーロンイン等など、予想以上に豪華で美味しくて

サーロイン

ソテー

特に、魚が大好きなパパは関鯵や関鯖のお造りに大喜びでした


それからは・・・お風呂に行ったり、世界陸上のボルトを観たり(笑)と

静かなお宿でゆっくりと過ごす事が出来、ルゥもミクも満足そうでした

ふわふわ

お部屋も

ちなみに、翌朝は7時頃にルゥやミクの散歩へ行ったのですが

由布岳

肌寒いくらいに涼しくて・・・

涼しい

こんなに気持ちの良い朝を迎えたのはいつ以来だろう?ってくらい

清々しい朝を迎える事が出来、感激でした

ふぁ

おデブ

その後は、宿の食事処で他の宿泊客の方達皆で美味しい朝ご飯をいただいたり

座敷

テーブル

朝ごはん

ゆっくりとお風呂に入ったりして、10時頃宿を後にしたのですが・・・

部屋も広く食事も美味しくて、コチラの宿にして正解♪って感じで


パパは「もう1回くらいココに来たいなぁ~!」と、言っていたくらい

気に入ったようで良かったです



もうちょっと続く・・・。
