パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月26日 (月) | 編集 |
上戸彩ちゃんも元気で可愛くて大好きだけれど・・・

以前からパパに、「ホント好きだね~!」と言われるほど

私は森三中の大島さんがずっと大好きなんですが・・・

昨日は無事に笑顔でゴールが出来て本当に良かったぁ♪

鬼奴

辛くても最後まで沿道の人達に(出来る限り)笑顔で手を振り続けたり

私生活でも、お互いあんなに忙しいのにいつまでも夫婦仲が良かったり

(多分)責任感が強くて真面目で礼儀正しい人柄等など、その他諸々

人としても大好きなのですが・・・

昨日TVを観ていて、大島親方がますます好きになりました


★ ★ ★ ★ ★


さて、午前中までは雨が降ったりやんだりだった天気も

午後からは4日ぶりに太陽を見る事が出来・・・

やっぱり、天気は晴れの方が良いや!って感じですが(苦笑)

やっと

昨日は雨の中、パパの用事で天神へ行き

帰りに「笑神様は突然に」(日テレ金曜19時~)でも

グルメなV6の長野君が紹介していた

イムズ4Fにあるミルクアンドハニーさんの

期間限定「オトナの為の究極かき氷」を食べてきました

ミルク

ラッキーな事に昨日は雨だったし、夕方だったし、並ばずに買う事が出来

メニュー

とりあえず、一番人気の「生いちごみるく」を半分こして食べてみましたが・・・

いちごみるく

氷もふわふわで、生のいちごと練乳のミルクもめちゃくちゃ美味しくて

2人の中では、今まで食べたかき氷の中で一番美味しゅうございました



てな感じで、私達ばかり美味しいオヤツを食べては申し訳ないので

イムズ館内にあるペットショップでルゥと未来(ミク)のオヤツも購入!

美味しそう

我が家お馴染のドットわんの他に、松坂牛専門店が作ったという

「松阪牛ベジボーンクッキー~かぼちゃ味~」なる

なんだか見るからに美味しそうなオヤツも一緒に購入してみましたが・・・

ルゥ

ルゥも

ミク

そして、ミクも相当美味しかったようでご覧の通りの食いつきっぷりだったので

また次回、にんじんやムラサキ芋など違う味を買ってみます
