パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月03日 (火) | 編集 |
今日は・・・と言っても、もう日付が変わってしまってますが・・・

ずっとコーギーちゃん達の悲しげな目や表情が頭から離れなくて

昨日のドッグランの様子はまたね~


と言うわけで、今日は雪の予報だったはずなのに・・・

3.2太陽

てな感じで、朝からお天気だったのですが

10℃以上あった昨日とは大違いで、一日中寒くて・・・

ときたま雪がちらついたりしておりました

そして、雨男ルゥ&雨女Miuが散歩に出ると、ダブルパワーとなって

晴れていても必ず!雪が舞い散り

我ながら『さすがだな!』と、ある意味感心してしまったのですが(流汗)

夕方の散歩で、うっかりニット帽を被っていくのを忘れ

カキ氷を一気に食べた時のような頭痛に見舞われました(泣)

3.2新潟を

ホント、晴れてるからと言ってこんな日に日向ぼっこをすると

3.2さむい

こういう目に遭う訳で・・・

3.2髪

3月になったからとはいえ、油断をするなって事ですかね(苦笑)

昨日まではポカポカ陽気だったのになぁ〰


ちなみにミクが着ているお洋服は、先日、地元の仲良しのお友達

週刊パピヨン日記のはっぱちゃんから頂いたもので

3.2はっぱさん

一緒に、こんなに可愛いフリフリのワンピースもいただきました

早くヒートが終わって、このお洋服を着てお出掛け出来るといいね

はっぱちゃん、本当にありがとうございましたぁ

そして更に、ルゥにもつなぎの可愛いお洋服をいただいたのですが・・・

あんにゃろー

つなぎ=雨ガッパという図式が成り立っており、足を入れようとしないので(汗)

ルゥのゴキゲンの麗しい時に再度チャレンジしてみます

ねっ!ルゥさんっ

はっぱちゃんもルゥのつなぎ姿を楽しみにしくてれているんだよぉ〰

3.2アマガッパ

と・・・ちなみに↑この顔は、今日のお昼寝時のルゥの寝顔なんですが

可愛いでしょ(苦笑)


今日も遊びに来て頂いて、ありがとうございます

よろしければ、ポチポチっと1回ずつクリックをして頂けたら嬉しゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

コメント
この記事へのコメント
やっぱり新潟寒そうだなぁ~
そちらで育ったワンちゃん達は
慣れっこなんだろうなぁ~・・
レンはいつも蒲団の中に潜ってるから
新潟に行ったらどうなるのかな(?_?)
コギーちゃん胸痛むね

私の住んでる近くで先日 ブリーダー
崩壊があって地元紙は大きく記事で
取り上げていました
百頭あたりいたワンちゃんが29頭しか
生き残っていなかったんですよ
餓死状態でした・・
もう~信じられない・・悲しすぎます・・

2009/03/03(火) 07:14:20 | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
こんばんわぁぁぁ☆
私も雪の降る地方に住んでますがもう今の季節雪は降ってないです、
新潟はまだまだ雪がふっているんですね!!
風が冷たそう(● ̄  ̄●)
それにしても☆
ルゥ君、舌がチョロっとでててかわゆすです~(*´∇`*)癒される♪
私のブログでよかったら是非リンクしてやって下さいo(*^▽^*)o~♪
私もMiu@ルゥミクさんのブログリンクさせていただいてもいいですか??
おねがいします((*゚▽゚人゚▽゚*))
2009/03/03(火) 20:08:22 | URL | わさびまま #znWmseKA[ 編集]
こちらも今夜は雪の予報です~~。
でもホント、天気が良くても意外と気温はまだまだ寒いですよね。
晴れてるとウッカリ薄着しそうになって、危険です(^▽^;)
3月とはいえ、まだまだ寒いなぁ・・・。

ルゥちゃんの寝顔、超流し目で可愛い~~!
何か言いたげな目だわ(笑)

今日もぽちっと♪
2009/03/03(火) 21:22:29 | URL | RUU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そよかぜちゃんさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございますぅ♪
いくら暖冬だとはいえ、まだまだ油断しちゃいけないですねv-356
日本一暑い熊谷市と館林市の間から、次にここ新潟へ来て
激暑よりは寒い方がいいかなぁ~・・・って感じですが(苦笑)
ワンコにとってみたら、暑いよりも寒い方がいいみたいですねv-290
ルゥはすっかり新潟っ子になって、雪もへっちゃらになりましたが・・・
レン君はミクと一緒で、寒い日はお家の中にいた方がいいですね^^

コーギーちゃんの件も辛すぎるし・・・
そよかぜちゃんさんのブログでも拝見させていただきましたが
不景気のせいか、ますます廃業するブリーダーが増えてますが
最後まで責任を持ってほしいなぁって思いますね。。。



> やっぱり新潟寒そうだなぁ~
> そちらで育ったワンちゃん達は
> 慣れっこなんだろうなぁ~・・
> レンはいつも蒲団の中に潜ってるから
> 新潟に行ったらどうなるのかな(?_?)
> コギーちゃん胸痛むね
>
> 私の住んでる近くで先日 ブリーダー
> 崩壊があって地元紙は大きく記事で
> 取り上げていました
> 百頭あたりいたワンちゃんが29頭しか
> 生き残っていなかったんですよ
> 餓死状態でした・・
> もう~信じられない・・悲しすぎます・・
2009/03/03(火) 22:20:44 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
わさびママちゃん☆こんばんにゃぁ~^^
今日も遊びに来てくれて、ありがとおぉぉぉっ♪
昨日は晴れてるのに雪がちらついてビックリだったけど
今年は暖冬で、ずっと新潟に住んでいる人たちも
『こんなに雪が降らない年は初めてかも』って言ってました^^
我が家は、良い年に転勤してきたかなって感じですv-10

ルゥの寝顔(苦笑)ひどいでしょぉ~v-13
時たま、こんな顔で寝てるんだけど・・・
可愛いなんていってくれてありがとん♪
リンクもありがとうございまちゅ☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~v-22
2009/03/03(火) 22:26:33 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございますぅ~♪

> こちらも今夜は雪の予報です~~。

みたいですね!
今日、笑っていいともでタモさんが言ってました(笑)
関東って、たまに3月に雪が降ったりしますよねv-356
新潟は今年は運良く暖冬で、雪で苦労しなかったけど
風がある日はまだまだ寒くて・・・
春にはまだちょっと遠いって感じかなぁv-13

ルゥの寝顔・・・ひどいでしょぉ~(苦笑)
きっと夢でも『オヤツくれっ!』って、言ってると思います(笑)
2009/03/03(火) 22:34:22 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
