パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月30日 (金) | 編集 |
さて、ルゥはどこで寝ているでしょうかっ?

うん

正解は・・・自分のトイレ!!なんですが(笑)

文句

きたね

外で用を足すルゥは、めったに自分のトイレを使う事は無く

最後にこれを使ったのはかれこれ2年半以上も前なので、汚くは無いとは思います


ただ、なぜルゥがこんな行動に出たのか!は不明ですが・・・

台風の影響で雨がどんどん強くなり、雷もゴロゴロ鳴り始めてきた為

トイレの中で、今夜のオシッコウンコを何処でしようか考えているのかなぁ~(笑)

心配

って事で・・・夕方4時前に一旦雨が止んだので

近くの高架下の公園に連れて行き、トイレを済ませてきましたが


先程、実家の母からも「台風は大丈夫?ルゥちゃんのオシッコは行けそう?」的な

ルゥのオシッコウンコの心配メールが来たし・・・

マジで夜の散歩に行けるかどうか?心配です!


★ ★ ★ ★ ★


さて、前回の続きの糸島市ですが!


食後は、直ぐ近くにあった玄海国定公園 芥屋(けや)海岸へ行ってみる事に

けや海岸

玄界灘の綺麗な海では、ジェットスキーやヨットを楽しんでいる人達や

ジェット

向こう側にある地元で人気の芥屋海水浴場で海水浴を楽しんでいる人達が

たくさんいました♪

海水浴場

なので私達も「遊覧船にでも乗ろうか!」と、窓口へ行ってみると

快晴で波も穏やかなのに欠航中の貼り紙にガッカリでしたが・・・

遊覧船

ちなみに、こちらの遊覧船のお隣には・・・

船長さんがオーナーをされているというレストランバー志摩があり

志摩

看板メニューらしいK.Oバーガーなるハンバーガーが美味しそうだったので

また行く機会があれば、食べてみたいと思います

バーガー

と、とりあえずキレイな海も見れたし、我慢できないほど暑いしという事で

ひとまず車に戻る事にしたのですが・・・海岸にあった石碑には

石碑

なんと、ニャンコが気持ち良さ気にお昼寝中!(しかも黒猫だし!)って事で

にゃんこ

ワンコと違って、ニャンコって暑さに強いんでしょうか???

心配になっちゃいましたが・・・


ちょいと長くなってきたので続きます・・・。
