パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月14日 (土) | 編集 |
ヘルニアの検診にはまだ2日程早かったのですが・・・

今日も暑い中、ルゥを連れて獣医さんへ!

暑い中

というのも・・・

薬(ステロイド)の副作用せいで食欲が旺盛なのはあげなきゃ良いだけだけど

喉が渇く為、多飲多尿が日に日に酷くなり

昨日の夕方はとうとう、ラグの上で続けて2回も大量のお漏らしをし

その後は、オシッコを我慢して膀胱炎にでもなったら大変!と

夜中まで、6時間ではなく2時間おきにトイレに連れて行く羽目に

(ホント!ペットシートの上でオシッコが出来るように躾けておくべきでした・涙)


それからは落ち着いたのか?朝の6時半頃までは大丈夫でしたが・・・

このままではちょっと!という事で、、薬を変えて貰う為に行ってきました

ほんと

先生も「それは大変でしたね!」と、漢方とプラセンタに変えてくれ

ただ、やはりパテラでもある左後ろ足の状態がイマイチ良くないようで

「本当は、散歩以外は家の中でも歩かせないように

1週間ゲージに入れたままの方が良いんだけど。」
と、予想していた答えが!



という事で、帰ってからすぐにルゥのゲージを出してみたものの

入れたら入れたでまたこれがルゥのストレスになるんだろうし

どないしよう!って感じですが・・・

ボク

足が治らない事にはトリミングにも連れて行けないし・・・

てか、どこにも連れて行けないし・・・心を鬼にすべきか悩むところです
