パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月15日 (日) | 編集 |
思っていたよりもヘルニアの治りがイマイチだった為

昨日から1週間、サークル暮らしを命じられたルゥですが・・・


普段はパパの帰りを待って一日中玄関で寝転がっているし

パパが居る時はずっと傍にベッタリ寝そべっているし

家の中にいても元々さほど動かないので

とりあえず、私達が食事中の時だけでも入れてみる事に(ダメな私!)

WHY

予想通り、クゥクゥからワンワン、最後はガウガウ(出せ出せ)と脅し始めましたが

何か頂戴!と、私達の足に仁王立ちでしがみついたりしないだけも良いですよね(汗)

あたり


★ ★ ★ ★ ★


今回の三連休のうち2日は休日出勤の可哀想なパパですが・・・

昨日はパパの帰りを待って、中州JAZZ2013へチャリチャリっと行ってみました

橋

中州大通りを中心に、飲み屋街の中など10カ所以上にステージが作られ

ステージ2

各ステージでは次々にプロのアーティストのライブが無料でみれるとあって

どのステージも大勢の人垣が出来ていましたが・・・

ステージ

いくつかのステージをみながら、貴賓館前の特設ステージへ行ってみる事に

貴賓館

ちょうど森口博子さんがキラッキラした衣装で歌声を披露されていて

さすが福岡出身だけあり、男性からの声援も多く飛んでいる光景は

さながら、アイドルのライブのように感じてしまいましたが(汗)


森口さんのライブの後は、トランペッターの日野 皓正さんと

Hip Hop DJのdj hondaのコラボライブが始まり

dj hondaのおかげで、パパとノリノリで楽しむ事が出来ました(笑)

パンフ


てな感じで、週末になればどこかで何かの興味深いイベントが行われている福岡市に

毎回ビックリです
