パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月26日 (木) | 編集 |
前々回の続きという事で・・・


今月の初めに、薬院駅近くというか南薬院交差点近くに

「Salumeria LAVO(サルメリア ラボ)」という

安くて美味しい生ハム専門店がある!と、福岡の朝の情報番組でやっていたので

早速、その日のお昼に雨降る中パパとランチがてら行ってみる事に

サルメリア
※この写真は翌日撮りました!

こじんまりとした可愛いお店でしたが・・・

テレビの影響はすごいですね!

店の外にまで、生ハムをお持ち帰りするお客さん達で溢れていましたが

ショーケース

私達はランチだったので、直ぐに中のテーブル席へ着く事が出来ました

zテーブル

2つあるランチメニューをそれぞれ1つずつ頼み、パパはパエリアランチを

パエリア

私はサンドイッチランチを注文!

サンドイッチ

ドリンクにスープ

スープ

小さなドルチェまでついて、どちらも1000円しないってお得!

って感じでしたが・・・

食後

生ハムだけでなく、唐揚げやお惣菜もすべて美味しくて

翌日は、生ハムの盛り合わせやお惣菜をお持ち帰り用に購入

お持ち帰り

安い

これだけ生ハムが入って2000円は安すぎでしょ!って感じで

おそうざい

我が家のリピート確定!ですが・・・

うまそう

次は、これまた安くて美味しそうなお弁当を食べてみようと思います

お弁当
