パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月04日 (金) | 編集 |
昨日はお天気が曇りだったせいか?はたまたPM2.5が久々に酷かったせいか?

空が真っ白でしたが・・・今日は真っ青!

雲が

綺麗な秋の空が広がっていてホッとしました(^_-)-☆



さて、久しぶりにバッサリとカットをしてスッキリしたルゥさん

なんだか毛が短いと子犬のようで、可愛くて仕方がないのですが(笑)

たく

「やっぱ、ちょっと切りすぎたかなぁ~!」という私に

「ルゥも何だか嬉しそうだし、スッキリして痩せて見えるからいいじゃん!」

笑っていたパパ


まぁ、ルゥが嬉しいならいいんだけど・・・

べー

ちなみに、昨日はルゥの週1回のヘルニア検診日


ヘルニアと言われてから1ヶ月が経ち、毎日のようにサプリだ!

コラーゲンだ!グルコサミンだ!と、あれこれ食べさせていたおかげか?

「もうほぼ大丈夫!痛みは無いと思いますよ!」と、言われ

パテラは仕方ないにしても・・・ヘルニアはほぼ完治という事でひと安心

治って

念の為、私の希望でもうしばらく経過検診とプラセンタは続け

段差のない平らな道を毎日少しずつ歩いて、後ろ足にもっと筋肉をつけ

あと少し体重を落とすように言われましたが・・・


ルゥももう散歩中に後ろ足を「ズッズッ!」と、引きずる事もなくなり

以前より未来(ミク)と家の中で走り回る回数が増え、良かったです

やっと
※トリマーさんに「桃尻にはしないでください!」と、お願いしました(苦笑)


そして、残るはミクのシャンプーとカットなんだけどぉ~


次々と台風が発生していて、大気がイマイチ不安定なので

当分はお預けかもしれませんが・・・

ぼさぼさ

トリミングでキレイに歯磨きをしてもらったルゥは良いとして

最近、ミクのお口のニホイがちょい気になってきたので

久しぶりに↓コチラを購入し、使ってみる事に

これは

飲む水に混ぜ、その水を飲むと段々歯が綺麗になっていくっていう

天然成分で出来たワンコ用のマウスクリーナーですが・・・


いくら天然成分しか入っていないといっても、以前は何だか不安で

ちょっと使って捨ててしまった心配性な私


今回、とりあえず2日使ってみてルゥミク共に下痢等はしていないので

しばらく続けてみます



※余談ですが、ルゥやミクの為に作っていた手羽元コラーゲンを

私も一緒にスープやお味噌汁の中に入れて毎日飲んでいたおかげで

肌がツルツルしてきたのは気のせいじゃんない気がして・・・

そろそろ「美・皇潤」でも始めようか!と思っていたのですが、もうちょっと先にします(笑)

★ちなみに、今ならお安いトライアルセット(1、890円)がありますぞ♪
