パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月28日 (月) | 編集 |
食欲の秋真っ只中!といっても・・・

福岡に居ると秋だけじゃなく、春からずっと真っ只中!のような気がして

ブログへアップする事が全く出来ていないのが残念なくらい

パパとそれぞれ情報を仕入れ、美味しいお店へ行きまくっておりますが

あれ?

この週末、糸島ではいよいよパパお待ちかねの牡蠣小屋がOPENし

糸島に住む友人からお勧めの牡蠣小屋情報をGET済み

牡蠣小屋

だけど・・・今週末はまず、近場にある天神の牡蠣小屋へ行ってみます


ちなみに昨日は牡蠣小屋の場所を確認後、天神へ秋冬物の買い物へ行き

途中でちょいとひと休みの為、キルフェボン福岡へGO

キルフェ

たくさんある美味しそうな季節限定のタルトから選ぶのは至難の業でしたが

パパは見た目が爽やかなシャインマスカットのタルトを!

シャイン

私はテッパンなバナナとチョコレートのタルトをそれぞれチョイス

チョコ

さっぱりした甘さのシャインとこってりした甘さのバナナ

どちらも大変美味しゅうございました


更に本日は、朝一番でパパのお母さんからお届け物が届き

中身

開けてみると美味しそうな林檎ちゃん達がギッシリ!

りんご

早速1個剥いている最中、ずっと私の両足をガリガリしていたルゥと未来(ミク)に

うまそ

喉に詰まらないように小さく切って召し上がっていただくと・・・

相当美味しかったようで、その後も「くれ!くれ!」としつこくせがまれ

んもっと

結局、8分の1個をルゥと未来(ミク)にあげちゃいましたが(汗)


いくら食べてもちっとも太らないガリガリガリクソンなパパを除き

家族3人でデブらない様に気を付けたいと思います
