パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月28日 (月) | 編集 |
久々の一日に2度目の更新ですが・・・


6月にトリミング中に発作を起こして倒れた未来(ミク)の

カットだけをやって貰える良さ気なトリミングサロンをようやく見つけたものの

今月は、快晴で台風や満月の前後じゃないって日がなかなか無くて

行くタイミングがなかなか見つからなかったのですが・・・


※具合が悪い事に気付かずミクをトリミングに連れて行った私が悪いのであって
トリミング中に倒れたサロンは全く何も悪くないのですが・・・
ミクの為にも、ミクが倒れた場面を見ていたルゥの為にもサロンを変えました!


本日ようやく私がシャンプー&パック&トリートメントをし十分に乾かした後

風邪を引かないようにコート着用で天神にあるサロンへ車でGO

すんまそん

可愛らしいトリマーのお姉さんにカットを始め耳掃除や爪切り、肛門腺絞り等々

いろいろやって貰ったおかげで、2カ月ぶりにスッキリしたミク

やっと

ちなみに、いつもチャリでルゥミクのオヤツを買いに行くSHOPなので

店内でミクを待っている間、ついでにオヤツ等を購入してきましたが・・・

最近

最初は緊張してハァハァしながら私を探していたミクも、最後にはお姉さんに慣れ

落ち着いているように見えたので・・・

今後はまた月一で通い、慣れてきたらシャンプーもお願いしたいとは

思っています

じゃあ

本当は今までのように同じ日に同じサロンへ行ってくれた方が楽チンなんだけど

半年目にしてようやく福岡でそれぞれに合うサロンが見つかったから、我慢してね
