パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月05日 (火) | 編集 |
この三連休のうち2日は仕事だったパパですが・・・

夜は、天神にOPENした牡蠣小屋へ行ったり

昨日は、熊本県の阿蘇までドライブへ行ってきました

阿蘇

ちなみに11月に入り、福岡・天神周辺にもクリスマスの飾りつけが増え

なかでも、福岡大丸にお目見えした大きな大きなクリスマスツリーは

大丸ツリー

とても綺麗にライトアップされていました(色が次々に変化します!)

ライトアップ



さぁて、1ヶ月も前の事で既に記憶が曖昧になって来た角島ですが・・・(汗)

客船

エメラルドグリーンの海を堪能した後は、しおかぜの里へ戻り

しおかぜ

パパはイカ焼きとビールで

いか

私はアイスクリームを食べてひと休み

アイス

いただき

この日は暑かった事もあり、イカ焼きもアイスも美味しゅうございました


その後は車で海岸線をドライブし

国定公園」

小さな灯台を見つけたので上ろうと思って行ってみると

灯台

残念ながらペット禁止だったので、近くにあった公園へ行ってみる事に!

公園

はまゆう

思っていた以上に広い公園でビックリでしたが・・・

公園ひろい

色のバランスは別として、ルゥと未来(ミク)の可愛い笑顔の2ショトの撮れたし

ルゥミク

帰宅後のルゥのゲボゲボ事件さえなければ、綺麗な海が見れて最高のドライブでしたが

また

まぁ、それも含めて福岡での良い思い出の一つになりました
