パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月06日 (水) | 編集 |
昨日に引き続き、今日もうららかな小春日和だった福岡市内


先月あたりからようやく暑さも和らぎ、ルゥと未来(ミク)を日中に外へ

安心して連れて行けるようになったのに・・・

これからの方が春夏よりもPM2.5の数値が高くなるなんて!

そりゃ

がっかり

ホント、ガッカリって感じですが!!


先月から、休日に遠出をしない晴れの日は我が家では「大濠日和」と呼び



福岡市民の憩いの場所「大濠公園」へ、ルゥのヘルニアのリハビリを兼ねて

自宅から近い事もあり、ちょくちょく散歩に行くようになりました

日和

こちらの大濠公園は↓ご覧のように、「ほとんどが池」という感じで

公園地図

そのおかげでとても心地が良く、私も大好きな場所なのですが・・・

公園

鳥が

たくさんの散歩中のワンちゃんに会える為、ルゥもミクもココが大好きなようで

風が

ほんと

嬉しそうに歩いている姿に、私達も嬉しくなります

歩くぞ

といっても、相変わらずルゥはどこへ行ってもマーキングにご執心!って感じで

いろんな
(※シッコの後には水をまいてます!)

毎度ながら、なかなか前に進めず待ちぼうけをくらうミクですが・・・

寄り道

しばらく広い広い公園の中を歩き続けていると

るんるるん

池のあちこちで手漕ぎボートや

大濠

ボート

白鳥のボートを発見!

白鳥

ボートに

数年前に群馬県の榛名湖でルゥと一緒に白鳥のボートに乗った事もあり

「白鳥に乗ってみよう!」と、ボート乗り場へ行ってみると

ボート乗り場

残念ながら、ワンコはキャリーに入れてないと乗れないようで

それじゃ~ルゥやミクと一緒にボートに乗る意味が無いので

諦めてまたテクテクと散歩を続けましたが・・・

るん

未だ近所に広いドッグランが見つけられて無い事もあり

この公園が今、近所で一番のお気に入りの場所です


つづく・・・。
