パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月05日 (木) | 編集 |
今日は、嬉しいくらいポカポカ陽気だったルゥミク地方

ヒート2週間目に突入したミクも、ようやくオムツが外れそうだし

ドライブがてら河川敷の公園へGO

3.5暖かい

以前来た時には雪でグジャグジャだった為、人っ子一人いなかったけど

3.5人が

と、ワンコと散歩している人もたくさんいたので、ヒート中のミクの為にも

誰もいない川の方へ行ってみると・・・

3.5ここも

えっ?いっぱい?・・・誰もいないけど・・・

3.5鳥の

よく見てみたら、ほんとだぁ~・・・って、ミク・・・座ってるし(流汗)

て事で、カワイコちゃん達の肉球が鳥のウンチだらけになる前に

またすぐに芝生へと戻ったのですが・・・

3.5ミクと

と、無理クリ話をつなげましたが(汗)、忘れていたわけでは無く

アップするタイミングを逃していた、日曜日のドッグランの様子を

って事で日曜は、ランチがてら『Welina』さんへ行ってきたのですが・・・

3.3マックくん

と、マックくんに出迎えられ、まずはランチ~

3.3ランチ

と、パパとカレーをほおばってる間も・・・

3.3パパ早く

と、待ちきれないルゥの為に、慌ててカレーを食べてランへ行ったパパ

3.3パパとランニング

いつもながら、パパとだと本当に楽しそうなルゥですが・・・

この日も心行くまで追いかけごっこを楽しんでいると

お隣の大型犬用のランで、楽しそうに追いかけごっこをしていた竜君が

3.3はっ

お初にお目にかかるハスキーのリサちゃんとご挨拶に来てくれたり・・・

3.3やぁ

同じ小・中型犬用ランでは、一緒にいちご狩りに行ったノエルちゃんが

3.3ミクちゃんは?

ランの外から皆を眺めているミクを気にしてくれていたり

更に、常連さんのゆりちゃん&

3.3ゆりちゃん

らく君ファミリーも登場し

3.3いちご

らく君と楽しかったいちご狩りの話で盛り上がっていると

会う度いつもたくさんおやつをくれる、らく君のパパが

ひょいっとおやつをぽっけから出した瞬間

3.3あーん

ご覧の通りの大人気

3.3おやつ

もちろん!食いしん坊ルゥは最後までらく君のパパの傍を離れる事無く

3.3ボクにも

コチラもお初にお目にかかります可愛い桃尻娘のハッピィちゃんに

3.3ハッピィちゃん

笑われておりましたが・・・

この後もくーちゃんや、たくさんワンコがやってきたのですが・・・

3.3くーちゃん

ミクが退屈してしまう事もあり、この日は早めに帰ることにした我が家

3.3じゅじゅくん

と、常連さんのじゅじゅくんも残念がってくれていました


そして、帰りがけにはミクに、と!オーナーママさん手作りの

3.3おひな様

こんなに可愛いハート型のひな祭りのおやつを頂き、大喜び

帰りの車の中で、ルゥとあっという間に食べてしまったのですが・・・

この日もいっぱい遊んで、お腹もいっぱいになったルゥさん

3.3ミクはいつ

ミクも早くヒートが終わって、またみんなで一緒に遊べたらいいね


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

ご面倒でしょうが(笑)ポチポチっとクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

コメント
この記事へのコメント
日曜日はウェリナさんに行くとルゥくんとミクちゃんに
お逢い出来たのですねぇ~^_^;
泥ん仔の覚悟が出来ていないレオママは・・・(汗
だってねぇ~以前に息子たちったら水溜りに伏せをしてくれて
後が大変だったのです(>_<)
そのトラウマがあってランが乾いていないと・・・ねっ!
でも今月はご一緒にランラン出来そうですねぇ~~♪
2009/03/05(木) 20:08:28 | URL | レオママ #-[ 編集]
まだヒートが完全に終わらないと、
ドッグランは入れないよねぇ。
ミクちゃんは残念だったけど、ルゥちゃんは楽しめたねぇ♪
おやつももらえたし(o^-^o)
でも今度はミクちゃんも一緒に、遊べたらもっと楽しいかな♪

ぽちっと♪
2009/03/05(木) 21:58:28 | URL | RUU #-[ 編集]
いいなぁ~、ドッグラン。
でもミクちゃんはまだデビューできてないんだね!
あとちょっとの辛抱。ガマンガマン!
ルゥくんはいつもゴキゲンさんな笑顔でたくさんのお友達に囲まれてて・・カッコいいわ~。
うちなんて・・竜くんみたいなタイプの子がいたら戦闘態勢にすぐ入ります~~。
2009/03/05(木) 23:17:53 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
初めまして!
ブログへのご来訪ありがとうございました!

2月にウェリナさんへ行った時
お会いしました^^
ブログのお写真に写っている
レッドのダックスがごんべえですw
あの時は、雪があったので
長くランにいなくて、ほとんどカフェで
まったりしてましたけどね(^^ゞ

暖かくなってきて、これからワンコ達と
出かける機会が増えるので
次回お会いした時に、あらためて
ご挨拶させていただきたいと
思いますw
2009/03/05(木) 23:33:33 | URL | こぷー #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆こんにちは^^
いつもお世話になっております♪
ミクがヒートだったので2時間ほどで帰っちゃったのですが
例のチケットがあったので(笑)

> だってねぇ~以前に息子たちったら水溜りに伏せをしてくれて
> 後が大変だったのです(>_<)

v-12
想像するだけで悲しい。。。(汗)
家も思いっきり泥んこになって遊ばせてあげたいんだけど
毛が長いから後が大変ですよねv-13

> でも今月はご一緒にランラン出来そうですねぇ~~♪

レオ君&つばさ君との4ショットをとっても楽しみにしています☆
イエ~イ♪
2009/03/06(金) 13:23:00 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんにちは^^
いつもありがとうございまちゅ♪
旦那と交代でミク入りのバッグを肩から提げて
ランの外から遠目に眺めていたのですが・・・
ミクにも早く、ドッグランでルゥやお友達と
思い切り遊ばせてあげたいですね~v-290

ルゥはそんなミクにお構いなしで(苦笑)
おやつを求めて必死で・・・v-356
ダレん家の子?ってくらい、あちこちでおやつを貰ってました(汗)
脱メタボはいつのことやら(笑)



2009/03/06(金) 13:29:36 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆こんにちは^^
いつもありがとうございまぁす♪
ミクもやっと1回だけ、しかもリードをつけたままのドッグランデビューを
果たしたっきりで・・・
本格的なのはこれから!と思っていたら・・・ヒートにv-13
あと1週間ほどはガマンですね。。。

> ルゥくんはいつもゴキゲンさんな笑顔でたくさんのお友達に囲まれてて・・カッコいいわ~。

カッコよくなんてなくて(笑)、ただ笑顔で怪しまれないように?
お友達のパパやママからおやつを貰うのに必死でv-13
でも、パピヨンちゃんが竜君みたいなタイプに戦闘態勢に入っても
サイズが違いすぎるから、逆に微笑ましいかもv-22
ちなみに竜君は超可愛くて☆私、超お気に入りです♪
2009/03/06(金) 13:37:41 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こぷーさん☆早速遊びに来て頂いてありがとうございますv-10
すごい嬉しいっ♪

> 2月にウェリナさんへ行った時
> お会いしました^^
> ブログのお写真に写っている
> レッドのダックスがごんべえですw

ぬおっv-12
も、申し訳ございません!
あのイケメン君がっv-356
とんだ失礼を致しました。。。
私、すっごい失礼で、しかも残念なことをしちゃってたんですね。。。
あ~v-406
あの日はたくさんワンちゃんがいて舞い上がってた私でした。。。

コチラに越してきてすぐにこぷーさんのブログを拝見して
お気に入りに入れさせていただき、いつも参考にさせてもらっていました♪
おかげで新潟市内のドッグカフェもすぐに行けたし
ウェリナさんにも行く事ができました☆
ありがとうございますv-345

> 暖かくなってきて、これからワンコ達と
> 出かける機会が増えるので
> 次回お会いした時に、あらためて
> ご挨拶させていただきたいと
> 思いますw

こちらこそ、次回お会いするのを楽しみにしていますv-290
コレに懲りず、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
2009/03/06(金) 13:45:12 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
