パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月28日 (土) | 編集 |
さて、今年も残すところあと3日!という事で・・・

早い

最後まで休日出勤だったパパも、私も今日で仕事納めとなったものの

ここ1週間は仕事以外の日にも予定が満載で

福岡市内で開催されたAEAJのアロマセラピーのセミナーに参加したり

アロマ

アロマお弁当

習い事に行ったり、友人達と飲み会に行ったりとバタバタしまくりで

やっと今日からゆっくり出来そうかなぁ~といった感じです


という事で、少し今年のルゥと未来(ミク)振り返ってみると

まず、4月に実家の愛犬ラヴが亡くなり

悲しみに暮れながら、福岡市内にパパの転勤で越して来て

その後、ミクが熱を出して激しい発作を起こし

ミクも

その影響で2カ月近く散歩へ行けず、体重が一気に増加したり

ミク

ルゥがヘルニアになったりと、生きた心地のしない事が多く

ヘルニア

あまり良い年ではなかったけれど・・・

健康診断ではどちらも気になっている箇所の経過もすこぶる良かったし

まぁ、ルゥの体重が増えなかっただけでも良しとするかという感じですが(笑)

ルゥ


ルゥやミクが具合が悪くなった事で、実家の両親が福岡まで手伝いに来てくれ

結婚後、パパの転勤でずっと離れて暮らしている私にとって

何日も両親と我が家で一緒に過ごす事が出来たのは、とても嬉しい出来事でした



てな感じで、どうか来年は健康で、痛い思いや辛い思いをせずに一年を過ごして欲しい!

ただそれだけが私の願いなんですが・・・


今年読んだ本の中で、私のBEST3はこちの3冊で↓

BEST3.jpg

福岡の美味しいお店が載っている「美味本」

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」、そして「わさびちゃん」という事で

特に、子猫の「わさびちゃん」には私もパパも号泣し

未だに、ほぼ毎日のように目を通していて

この本を読むたびに、ルゥとミクをもっともっと大事にしなくては!と思うのですが


そう思うなら来年は食べ物ばかりでなく、まずはもっとルゥとミクをアップするようにします(笑)

